忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふむ…どうやら8章はとりあえず色々できる章みたいですね。
今回のパート108だったかな?
コメント募集を掛けさせて頂きまして、やることが結構まとまってきました。

・各地の塔の頂上を散策
・ラヴェンヌ村でのクオーツ回収
・サブクエストの消化、手配魔獣の討伐、隠しクエの捜索
・町の散策をできるかぎり行い、できれば全ての場所を回る。
・ティータのSクラのパワーアップPSP版のみ
・ぺんぎん?と戦う
・零力場発生装置設置後にまた店を見ると品揃えが変わっているかも?

まだまだ出て来る予測はできますが、これだけ情報が集まれば収録はできそうです。
でも町の散策などはカット編集か裏作業で行ってしまうかもしれませんね。
あくまでも俺の動画はナイトメア動画として見てくださっている方が多いと思いますので、
そこら辺は適度の短さにしてから上げたいと考えています。
ん~公開へと繋げるには少々お時間を頂くかもしれませんね(;^ω^)

追伸…108章もあるなんて聞いてないもん。聞いて無かったことにするもん!!(´;ω;`)

PR




今まで収録に使っていたキャプチャーボードがついに壊れました。
いえ、完全に壊れたわけでは無いのですが…S端子の差込口がイカれてしまったようで…
どうしようもないじゃなイカ(;´Д`)
イカ娘は結構好きです…えぇw

一応動画自体は収録できるのですが画質が劣化するのが残念でなりません。
キャプチャーボードは基本的に高いし、実況動画を始めて二年くらい…元は取ったと思います。
この際だから新しいボードを買うとしても設定には時間がかかるし、
空の軌跡SCの実況を終わらせたとしても、その先のことは今のところは考えられない。
結果、視聴者の皆さんには申し訳なく思います…このまま収録続行の形となりました。

現在ブルブラン戦までの収録は終わり、うん…結果は動画でご覧下さい(;´Д`)
たぶん、今までの動画をご覧の皆さんならば俺の初戦がどうなるかは予測ができると思いますwww

本当にSCの終わりが見えてきたけれども…この先はどうしようかな。



もうすぐ上げる動画で溜め撮りしていた分が終わります。
また収録する時間を探さないとなりませんね(;´∀`)
地震の件では長野は大丈夫でした!
動画でご冥福をお祈りされても…ちゃんと生きていますよ!ww

さてさて、これから執行者たちとの戦いになります。
きっと今までよりも阿鼻叫喚する機会が多くなるかと思いますが頑張ります!
…めちゃめちゃ不安ですけれど(TдT)
でもヨシュアも帰ってきたことですし、何とかするしかないですよね><




え~一つの目標を達成しました、ビリ男です。
かなりの溜め撮りを行い、今仕事場で日記を書いています。
偶然今日はやる事がありません、慌しくなったと思ったらいきなり暇かぃ…(;´∀`)
大体9話くらい溜めたので、しばらくは更新早くできると思います。

うん・・・進み具合としては現状は四輪の塔へ侵入するところですね。
ということは、知っている人は知っている。
あのシーンまで到達しました。

長かった…マジ長かった…

しかしこれからが本当の悪夢…負けんぞ、オールバックメガネ



先日の日記に対するコメント、本当にありがとうございました。
なかなか落ちると考えが纏まらず、皆様にはご心配をおかけしましたが、
今では自分のやれることを頭の中で整理して実況を溜めています。
この日記を書いた日、または次の日くらいには一話…そこから三日くらいでまた上げる予定です。
もしできなかったら急な仕事が入ったか、体調不良だとお考え下さいませ。

でも皆さんを待たせていることは頭に置いていますので、
仮にできなかったとしても早くあげるように意識しています。

また土壁の件なんですが、初見時は使用禁止。
それは良いんですが、どうにもティータには土壁の運用が必要では無いかなぁ~?
と最近では考えてしまいます。
攻撃力の高いナイトメアでは彼女のHPの低さは最大のデメリットです。
そこをどうすれば…と最近の悩みの種ですね。




このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]