忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





え~はいw放置気味でしたブログでしたが、再開しようと思います。
本当はレーヴェまでに再開できれば良かったのですが、収録と編集に時間を取られましたね。
編集と言ってもそんなに頑張っていたわけでは無いのですが…あははww
ともあれ、現状こちらは「空の軌跡SC」の最終回まで収録を完了させています。
さて、残りはつづきに書きますかw

生放送との連携でレーヴェ編では比較的に簡単に攻略をさせて頂きました。
俺の動画と言えば編集を使って泥仕合をすることが恒例化していたわけですが、
今回は尺とスピードを重視させて頂き、このような結果となりましたね。
それにしても皆…頼むから投稿者コメント見てくれよ(´;ω;`)
ま~俺も他の実況を見る時はそんなに気にしていないので、人のことは言えませんがww

最終回のことですが、うん。酷いですw
少し涙脆くなってしまって、同じことしか言っていないww
今も編集で誤魔化してしまおうかな~と考え中ですw

今書くことはこのくらいかな?それでは!また!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
おー、ラストまで収録行きましたか(`・ω・´)
編集&うp楽しみにしています、さらけ出すのだ!

3rdはどうするのかな、とちょい期待しています。
SCほど長くはならないと思うので続けて欲しいなぁと(チラッ
ゆう 2012/05/25(Fri)【02:34】 編集
▲Re:無題
ゆうさん、コメントありがとうございます!
今日くらいには最終回と番外編を上げようと思っています。
なかなか長い動画となりましたが、これで一回幕切れですね。
3rdの件ですが…最終回で言っていますのでここでは止めておきますねw
あんまり長くないのは俺にはとっても嬉しいニュースだ(´;ω;`)
MasterRes 2012/05/27(Fri)【19:56】
▼無題
頑張ったなあ
お疲れ
次も見るで
T 2012/05/28(Mon)【13:15】 編集
▲Re:無題
ありがとうございます!
次も頑張るで~(*´Д`)
MasterRes 2012/05/28(Mon)【20:44】
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]