忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マズイな…最近PCの調子があんまり良くありません。
なんとか復旧して早く次回あげないと^^;

一応収録はできているんですが、編集作業に入るとブラックアウトが横行しているPC
頼むからちゃんと動いてくださいよ・・・

PR



いや~モウキ戦では雷が大変なことになってて…ご迷惑おかけしました。
撮り直しも考えたのですが、時間が無かったんだ!!
そして撮り溜めしていた分がようやく終わりを迎えてきましたね~また収録しないと…
相変わらず皆さんのコメントを見ていてもスルーするしかできない実況ペースでごめんなさい^^;

物語も盛り上がる感じになってきているのかな?
そして宿六さん凄いな…SC入る最新で、もう再生数500とかwww
比べてはダメですね^^;

でも彼の動画でまた気がつけたことが一つ。行動力4って、ムーブが一つ下がるのね。
あまり痛くないけれど、アガットとか攻撃範囲が少ないキャラは注意しないと。
現在は全員のレベル上げとアイテム回収に力を入れています。
どの程度上がったのか、それはまた収録した時までのお楽しみというわけでw
というか…ヴァレリア湖に行けるようになったけれど、ヌシを釣るにはどうしたら良いのだ?
前に聞いた話だと釣れるらしいのですが、条件がわからん。
ナイトメアとは関係は無いけれど、やっぱ釣ってみたいですよね><



零の軌跡を予約してしまいました><
といってもドラマCDは最初の方だけとの話ですので、そこは脳内保管でカバーします。
それとエステルとイースの主人公君が登場するサーガもこのタイミングで注文。
近所の中古でも見たんですが、通常がなかったのでアマゾン頼み。

ま~到着しても全然プレイできないんでしょうけれど…
イースの1と2、それに3、今回は6も注文したし・・・でもプレイしてないとかwwwwww
アイルー村も全然やっていないし、今年にはサードも出ますよね~MH
本当に買って自己満足が多くなっている・・・これはやべ・・・ホントにやべ・・・^^;;;




あ~空の軌跡やりたい・・・
仕事邪魔です…今も眠らなければ・・・
本当に待ってくださっている皆さんごめんなさい!!;;





仕事の関係で更新が遅れてしまいそうで、申し訳ありません。
現状が安定次第、すぐに収録しますので、もう暫くお待ち頂けると幸いです^^;



このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]