忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、とある実況者さんの動画を見ました。
彼はとても心無い言葉を浴びせられ、一人の視聴者として・・・俺は心が痛んでいました。
ですが・・・俺はその人の動画を久しぶりに見ることができて、なんていうのかな。
ゲーム実況の原点に戻れたような気がします。

たしかに、縛りも、難易度も魅力の一つですけれど・・・
やっぱり、楽しんでゲームをすることが一番なんだなって・・・思いました。

最近、SCナイトメアということもあってか・・・戦闘のことばかり目に入りすぎていた気がします。
頭をハンマーで殴られたみたいな心境で、このままじゃダメだな。
FCをやっていた時の自分に帰ろう。後先考えず、ダメだったら昔のデータからやり直して・・・
そんな苦労と楽しさ、思い出せた気がします。

あえて口には出しませんが…ありがとう。俺の大好きな実況者さん。
PR



今日中に五話くらい溜め撮りしたいところだけれど、少し体の調子が悪いかも・・・
仕事疲れだとは思うんだけれどタイミング的に今取らないと遅くなるしな、考え物だ。

決してSCのナイトメアが怖いわけではない・・・うん(・。・;



仕事のピークが明日、それさえ終われば空の軌跡を収録できる。
なんだこの感覚は、まるで餌を前にした犬が「待て」をされている状態みたいじゃないか!(# ゚Д゚)
早くラスボスを倒したい・・・レベル上げはもう嫌だ。
強敵はいないか?俺の闘争本能を刺激してくれる強敵はいないのか?
ロランスは確かに強かった、だが・・・壁を乗り越えたらその先を見たくなるのが人間だ。

はっきり言おう!

空の軌跡をやらせてください!(今の疲れた体で実況しても良い物はできないと確信できるから)
ゆったりした時間でやりたいよ~(´;ω;`)



参ったなこれは・・・仕事が忙しくて収録できない日が三日ほど続きそうです。
このタイミングで溜め撮りを吐き出してしまった自分が一番悪いのですががががOTL
最終回も近いのに、こんなことで・・・どうするのかとwww

今回の回では最終決戦に挑むメンバーをコメから選ばせて頂く事に。
皆さんのアドバイスが無かったら、ここまで来れませんでしたから・・・ささやかな恩返しに、なれば良いな(;´Д`)
このブログも最近停滞していたし、手を回す余裕も無かっただけれですけれど。

SCの件、マジどうしようかな・・・再生を気にしないで、三日に一つのペースで動画を出すことも考え中です。
これまでにも増して、厳しくなるようですし・・・それよりも問題が一つ。
クリアデータの引継ぎの件なんですよね。FCからSCの・・・
これをやってしまったら「初見引継ぎ無し」から外れてしまうのでは?
何か対抗策は無いものか・・・



予定をしていた空の軌跡その42なんですが…今までのソフトで編集してMP4にしたところ。
映像が真っ暗になる現象が発生。
急遽、古いウィンドウズムービーメーカーで編集を行いますが、どうなるかわからない(´・ω・`)
今日更新できなくて本当にごめんなさい。

それに、今まで駆け足でやってきたせいなのか、それとも仕事のせいなのか…
少し疲れてきてしまいました。うん…更新頻度を落としても大丈夫かな?
いや~それ以前に、今ボス戦で躓いているOTL
ナイトメアを甘く見ていました。くそ・・・馬が倒せない・・・

大丈夫だよ。絶対に失踪シリーズにするつもりはないからw
頑張ります。



このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]