忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




参ったなこれは・・・仕事が忙しくて収録できない日が三日ほど続きそうです。
このタイミングで溜め撮りを吐き出してしまった自分が一番悪いのですががががOTL
最終回も近いのに、こんなことで・・・どうするのかとwww

今回の回では最終決戦に挑むメンバーをコメから選ばせて頂く事に。
皆さんのアドバイスが無かったら、ここまで来れませんでしたから・・・ささやかな恩返しに、なれば良いな(;´Д`)
このブログも最近停滞していたし、手を回す余裕も無かっただけれですけれど。

SCの件、マジどうしようかな・・・再生を気にしないで、三日に一つのペースで動画を出すことも考え中です。
これまでにも増して、厳しくなるようですし・・・それよりも問題が一つ。
クリアデータの引継ぎの件なんですよね。FCからSCの・・・
これをやってしまったら「初見引継ぎ無し」から外れてしまうのでは?
何か対抗策は無いものか・・・
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
いつも更新お疲れ様です。
まず、ナイトメアロランス戦の勝利おめでとう御座います。あの戦いは本当に感動しました。

SCの件は、もしビリ男さんが良ければお願いしたいです。
更新速度については、今までが更新早過ぎたのでビリ男さんのペースでのんびりやって頂けたらと思います。他のゲーム実況でも大体は一週間に一回ぐらいの更新ペースですしね。
個人的に、私はビリ男さんの空の軌跡実況動画を視聴するのが本当に楽しいので無理なお願いとなってしまいますが、先の通りのんびり更新でも宜しいのでSCお願いします。
ジルフェ 2009/07/09(Thu)【23:26】 編集
▲Re:無題
ジルフェさん、こんにちは~w
いつもありがとうございます!><
ロランス……ああ、あのトラウマかOTL
実況やってて初めて敵キャラに対してグギギギギと歯を噛み締める経験をしました。
皆さんの声があって本当に助かったと思いました(TдT)ありがとうございます。

確かに急ぎすぎたのかもしれないですね…
でも忘れられるのも怖いと考えて毎日更新していたのかも。
ま~時間はまだ余裕があるし、ゆっくり考えるとしますw
実際収録してみて決めることもできますからw

MasterRes 2009/07/10(Thu)【20:57】
▼無題
いつも楽しみに見させて頂いています!
更新速度は遅くなっても気にならないので、SCも出来ればやって頂きたいなーと思っています。

クリアデータの件ですが、街の人との間で前作に関連した会話ができたり、一部サブクエストが追加されるので引き継ぎはした方がいいかな、と思います。(その場合はタイトルの引き継ぎなしを消した方がいいかもしれませんね…)
Crais 2009/07/10(Fri)【03:17】 編集
▲Re:無題
Craisさん、ありがとうございます。マジで!!
いや、始めましてという方が礼儀ですが…見てくださっているというその一言だけで…もぉ~!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

と、それよりも…たしかにFCでは一周しないとナイトメアが選択できないというのがありましたもんね。
(ネタバレが無いように慎重に)少し調べてみて、SCでは最初からナイトメア選択できるんですよね?
だったら引継ぎ無しという言葉はあんまり意味がないのかもしれません。
もし、上げるとしたら引継ぎという言葉は抜くと思います。
ありがとうございましたw
MasterRes 2009/07/10(Fri)【21:04】
▼無題
セーブデータ引き継ぎと言っても、アイテムやら装備品、ミラやセピスなどは引き継がれません。
FCでLvを上げすぎてもLv40が上限(下限は35)で修正されます。
引き継ぎ特典はありますが、またナイトメアで挑戦されるのであれば誤差の範囲でしょう。
例えば、引き継ぎをしないとFC時代に出会ったサブクエストの依頼人との会話が、
皆「初めまして」状態で違和感があると思います。
ストーリーを楽しむ上では引き継ぎはした方がお薦めです。
FCナイトメアのラストスパート、楽しみにしています∩( ・ω・)∩
湯ー 2009/07/10(Fri)【03:35】 編集
▲Re:無題
湯ーさん、こんにちはw
初めてのブログコメントありがとうございますw
そして心の底から、マジありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなんですよね…でもSCのチュートリアルはかなり興味があるんですよ。
FCのチュートも動画では省略していましたが、苦戦しました。
でも、引継ぎしたらエステルのレベル上がるんですよね…ファルコムも余計なことをしてくれます…
俺のようなドMプレイヤーのことも考えてほし…すいません口が滑りました。

引継ぎはしたいと思いますwでも途中から導入するとか、少し考えたやり方を試してみたいと考えています><
ありがとうございましたw
MasterRes 2009/07/10(Fri)【21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]