忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




空の軌跡FCの収録が終わりました。
後は動画の編集と圧縮作業だけですね。

今回は長く書こうかな><

最初は絵が可愛らしいな~と思って始めただけの空の軌跡でしたが、
こうして一つの区切りへと到達することができました。
エステルとヨシュアの掛け合いに適当にツッコミを入れ、ナイトメアモードの存在を知り、
勝手ながらも途中からセーブデータを乗り換えてのナイトメアモードプレイへと移行。

見られていた方は混乱されていた人もいるかもしれないですね。
カオスブランド的な意味でwwww
そういえば、親にカオスブランドは盛大に噴きました。
使いてぇ・・・はっ!そうじゃなくて!!

今回、一つの作品「空の軌跡FC」をクリアできたのは、本当に皆さんのコメがあったからで、
一つ一つのコメントがコードベロニカの時と違い、暖かい物に溢れていました。
あの時も多くの皆さんに支えられましたけれど、
一重に空の軌跡というゲームの温もりがゲーマーとしての皆さんの心に残っているのかな?
と考えたこともあります。

その中で、多分珍しかったのでしょう。PSP版でナイトメア、初見というのは・・・
実際、難易度を最大にして、おまけに初見というのは実況でもプライベートでも初めての試み。
皆さんの的確なアドバイスと優しさとキモイ声に対する豪傑な精神があったからこそ、このシリーズはここまで来ることができたのだと思います。
本当にありがとうございます<m(__)m>

パート数を増やすことは見ている皆様にとっては苦痛なのに、お付き合いして頂いた方々もいて・・・
正直ぶっちゃけますと、「俺の動画のどこが良いのだろうか?」なんて思っていました。
ナイトメア導入が最大の要因だったのかもしれませんねw

不器用で、欠けた部分があるけれど・・・素敵な二人組み。
エステルとヨシュアは本当なら噛み合わない、でも調和している。
元気で活発で天真爛漫、でも立ち上がる強さを持つエステル。
人間関係で悩み、人には言えない孤独を背負い、それでもエステルを導くヨシュア。

俺はこの二人にいつも惹き込まれてしまって・・・二人と一緒に笑えていましたねw
自分でもこんなに感情移入するとは思いませんでしたが、二人とも可愛らしいから・・・
仕方ないですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、まだ最終話までうpしていない現状況。
もう少し最終回までお時間頂くと思いますが、申し訳ありません<m(__)m>
それでは…今回はこの辺でw
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]