忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近更新が遅れていることもそうなのですが、
2chの方である書き込みがあったことを友人が教えてくれました。

土壁を使用に対しての批判であったり…
更新が遅れていることに対してのご注意であったり。
モンハンをやっているということに対してのお言葉であったり…

空の軌跡の実況を俺はやっていますが、それでモンハンをしては駄目なのでしょうか・・・
でも確かに最近の仕事・・・ブラック企業とか書き込みがあったらしいので言います。
俺の職業は「葬儀屋」です。
そして更新が遅くなっているのは加えて地元の消防団にも所属しているのが原因としても挙げられます。
加えて・・・家族間でも問題もあったり・・・
しかしながら、更新が遅くなり、俺の動画を見てくださっていた皆様に多大なご迷惑をかけたのもまた事実。
本当に個人的な事情で申し訳ありません。

空の軌跡に対してのモチベーションが下がってしまっているのも否定はしません。
ですが、空の軌跡が好きであることもまた、変わりません。
実況動画、自分は好きに上げれば良いと思っています。
ですが・・・ナイトメアの完走。
それが俺の目標であり、それでも見ている皆さんを蔑ろにすることもやっては行けないことだと思いながらも、そのような結果になりそうになっている現状を重苦しく思っています。

遅くても良いから完走する。

そう言ってきましたが・・・それだけに甘えていたのかもしれません。
つまり何が言いたいのかと言いますと、更新を早めることを考えています。
多少無理をするかもしれませんが、それでも頑張ってみようと思います。

土壁の件に関しましては・・・
ナイトメアでは事前に土壁を使ってもどうしようもない状況があるとお聞きした上でSCでは一人だけ使用するという考えで進めてきました。
レグナート戦では更新を早くしようと焦り、結果見ごたえが無い試合になってしまいました。
そこで考えたのですが、とりあえず一度死亡するまでは土壁は使わない方針を取ろうと思います。
どうせ俺のことです、一度使うのを制限したら意識しなくても、なかなか土壁を使うことを忘れるはず・・・

これからも頑張りますので、長い目で、できない子「ビリ男」ですが、よろしくお願いします。



PR



どうしても倒したかった…だがそれにはレベルがいるようで90がボーダーラインという話も。
今の動画の進行速度でそこまで時間を裂ける余裕が無いとの判断で、
あの戦闘は保留という形にさせて頂きました。
また収録の時に事情は説明しようかと思いますが、期待して下さった皆さんごめんなさい。

本当に勝てるのに時間が必要としなかったら動画作りたいっすよ!!( ;∀;)
でも、これ以上更新が遅れるのはさすがに申し訳ありませんのでOTL

あとね・・・ロレントのクオーツには、(´・ω・`)ガッカリ…




皆様本当にありがとうございます。
いや…前の日記はコメントなんてもらえないと思っていましたが、うれしくなりました。
俺の動画、ちゃんと見てくれている人がいるんだな。
そう実感することができて、嬉しかったんです。
本当に、皆さん、ありがとう(´;ω;`)

OSのXPも真っ白になって、今編集ソフトやらエンコードソフトやらの復旧作業中です。
あって当たり前と思っていた環境が無くなり、今急いで直している最中でございます。
もう少しお待たせするかもしれませんが、次の話がうpできそうになったら動画か
この場所に書き込みたいと思いますので、よろしくお願いしますね(;´Д`)

早く空の奇跡やりたいぞ・・・こん畜生




ついに誕生日が過ぎてしまいましたね~あぁ…これでまた歳をとってしまった。
二十代から年齢というものはあっと言う間に過ぎ去ってしまうようですね。

それでも実況を収録しないと、とは思っても別の用事が入る最近。
僕の仕事を知っている人ならば、アレですけれど・・・
知らない人はサボっているように見られても可笑しくない(-_-;)

その分動画を収録するときは力を入れないとダメですね。
編集は簡素になってしまうかも知れませんが、その分沈黙しないように頑張ります!

それと、最近思うのですが・・・ナイトメアモードでティータの出番があまり無いような気がします。





あれから色々考えさせられたりしましたけれど、とりあえず落ち着くことにしました。
というわけで…何もやらないというのは体に悪いので、生放送を中心に活動してゆくことに(-_-;)

実況の方は、一度止めると言った以上・・・しばらくは考えさせてください。
最終回まで収録したらパート1を上げるなど、再びやるとしても、実況形態は考えようかな~

新しくスカイプIDを作りました「juen22jp」ですw

ま~のんびりやるとしますw

コミュニティ、「のんビリ雑談」はこちら⇒http://ch.nicovideo.jp/community/co24520



このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]