忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近更新が遅れていることもそうなのですが、
2chの方である書き込みがあったことを友人が教えてくれました。

土壁を使用に対しての批判であったり…
更新が遅れていることに対してのご注意であったり。
モンハンをやっているということに対してのお言葉であったり…

空の軌跡の実況を俺はやっていますが、それでモンハンをしては駄目なのでしょうか・・・
でも確かに最近の仕事・・・ブラック企業とか書き込みがあったらしいので言います。
俺の職業は「葬儀屋」です。
そして更新が遅くなっているのは加えて地元の消防団にも所属しているのが原因としても挙げられます。
加えて・・・家族間でも問題もあったり・・・
しかしながら、更新が遅くなり、俺の動画を見てくださっていた皆様に多大なご迷惑をかけたのもまた事実。
本当に個人的な事情で申し訳ありません。

空の軌跡に対してのモチベーションが下がってしまっているのも否定はしません。
ですが、空の軌跡が好きであることもまた、変わりません。
実況動画、自分は好きに上げれば良いと思っています。
ですが・・・ナイトメアの完走。
それが俺の目標であり、それでも見ている皆さんを蔑ろにすることもやっては行けないことだと思いながらも、そのような結果になりそうになっている現状を重苦しく思っています。

遅くても良いから完走する。

そう言ってきましたが・・・それだけに甘えていたのかもしれません。
つまり何が言いたいのかと言いますと、更新を早めることを考えています。
多少無理をするかもしれませんが、それでも頑張ってみようと思います。

土壁の件に関しましては・・・
ナイトメアでは事前に土壁を使ってもどうしようもない状況があるとお聞きした上でSCでは一人だけ使用するという考えで進めてきました。
レグナート戦では更新を早くしようと焦り、結果見ごたえが無い試合になってしまいました。
そこで考えたのですが、とりあえず一度死亡するまでは土壁は使わない方針を取ろうと思います。
どうせ俺のことです、一度使うのを制限したら意識しなくても、なかなか土壁を使うことを忘れるはず・・・

これからも頑張りますので、長い目で、できない子「ビリ男」ですが、よろしくお願いします。



PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
自分のペースで収録した方が良いですよ~。
以前の中断のようになってしまっては元も子もないですし・・・。
視聴している方々はもう既にクリア済みの猛者ばかりだと思うので、
初見プレイのビリ夫さんは「ある程度」は聞き流す程度でよいと思います。
最近上げられた実況から疲労がダダ漏れになって居るのが判るので、
無理しない程度に魅せる実況を今後も期待してます。
ゆー 2011/01/14(Fri)【02:36】 編集
▲Re:無題
コメントありがとうございます!
自分のペースで…いえ、以前のようなことが無いように自分でも注意しているつもりです。
ホンの少しだけ自分に渇を入れるつもりで書いてしまいました^^;
でもゆーさんの言うとおりですよね。あんまり無理もいけないのかもしれません。

疲れがダダ漏れ…やっぱり、自分でも薄々感じていましたが、収録最中に連続で撮っていると息切れを最近しています^^;
前は毎日続けていたのに、突然数ヶ月に一度くらいになりましたので、体が溜め撮りでテンションを維持するのに疲れを見せているのかもしれませんね。
たぶん…仕事の疲れもあるのだと思いますが、注意します!
今は体調に気をつけながら収録しているつもりですので、ご指摘ありがとうございます!
MasterRes 2011/01/26(Fri)【16:27】
▼無題
こんにちわ~、いつも楽しく見させてもらってます。
2chとかの書き込みに関してはあまり気にしなくて良いかと。
土壁云々よりとにかく楽しんでもらいつつ、完走してほしいです∩(´∀`)∩
そしてエンディングではこのゲーム続けてて良かったな、と感動して大泣きしてほしいですねw
しぃりす 2011/01/17(Mon)【17:18】 編集
▲Re:無題
…しぃりすさん、絶対にSCの最終回では泣かないからな!絶対だ!(# ゚Д゚)
いつもありがとうね(TдT)
うん…たしかに気にしすぎたのかも知れない。
人には色々な意見があるように、人に合わせてばかり居たら本当の自分なんて出せないもんね。
とてもこの実況楽しいのですよ。頑張りたい、ゴールしたいよ。
だから完全にダレているだろ?って思われても動画上げます。
ゆっくりでも、ちゃんと進むよ
MasterRes 2011/01/26(Mon)【16:30】
▼無題
お久しぶりです。モンハンは関係ないですよ!
2chは批判ばかりが目立ってしまうため気にしないほうがいいかと。リスナーが一番望んでいるのはビリ男さんが楽しくナイトメアをクリアしてくれることことですよ!
そげぶ 2011/01/19(Wed)【22:49】 編集
▲Re:無題
そげふさん~~!お久しぶりですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うん、SCもこれからが本編、みたいなコメントもありましたし、
どんどんストーリーも加速しているみたいなので期待しています!
無理せず、自分を大切に、皆のことを忘れずに動画がんばる!ありがとう!
MasterRes 2011/01/26(Wed)【16:32】
▼久々!
お久しぶりです!!
とてもお忙しいようですね。そして家庭の問題などたくさんあって、自分で抱え込んでしまってるのでは?とも思ってしまいましたが、最終的に自分で考えをだして、一歩前に踏み込めたのが個人的にはよいことだなぁっと思いました。
人のことを言えないですが、きままにやると、確かになかなか更新頻度を上げれなかったりなどもあるのは事実ですよねw。
俺個人としては、そのビリ男さんのやり方はとても良いと思いますが、それによって、逆に自分に負担をかけすぎてしまわないでくださいね。それによって、周りが心配してしまったりとかして逆にさらに自分を追い込んだ日には本当に泣けて泣けて・・・
また、他のゲームをやることは悪いことではなく、気晴らし等と思えばよいと思いますよ!それによって、更新頻度が落ちる気がすると思うのであれば、予定をしっかり決めたりなどをオススメしますw
私は今テスト期間で、編集作業ができなかったり親の目があったりで、なかなか実況UPできてません。まぁ、先になかなか進めなくて取り直しばっかりってのもあるんですがw
まぁ、お互い、実況者として頑張りましょう!何か相談事があれば、いつでものりますからね!!
ではでは
dj.TX 2011/01/23(Sun)【21:12】 編集
▲Re:久々!
TX君><オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ていうかお久しぶりになっちまったよwwww
なかなかグループにも発言できずにごめんね(TдT)
君はまだ若いし、可能性を頑張って追って貰いたいです。
勿論障害はあると思うけれど、それでも実況がそれを乗り越えるための種になっていることを願うばかりです。
思えば、実況始めなかったら皆に合えなかったわけだし…簡単には諦められない。
うん、ありがとう。こんな弱音で良かったらまた聞いてくれたら嬉しい^^;
本当に感情の浮き沈みが激しくて、心配かけてすまん!!(;´Д`)
これからも実況は諦めず頑張る!
MasterRes 2011/01/26(Sun)【16:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]