忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





え~はいw放置気味でしたブログでしたが、再開しようと思います。
本当はレーヴェまでに再開できれば良かったのですが、収録と編集に時間を取られましたね。
編集と言ってもそんなに頑張っていたわけでは無いのですが…あははww
ともあれ、現状こちらは「空の軌跡SC」の最終回まで収録を完了させています。
さて、残りはつづきに書きますかw
PR



ニコニコ動画と連動できるということでしたのでツイッターを始めましたw
ブログプロフィールの方にも追加して置こうかな?
でも全然使い方が分からないので、ぽつぽつと呟く形になると思います。
ゆっくりと頑張って行きましょう~><

ツイッターID?→juenbirio




今起こったことをありのままに書くぜ。
俺は普通に空の軌跡をプレイしていた…収録ではなくレベル上げとセピス稼ぎだ。
だが・・・戦闘途中に突如として暗転し、次の瞬間には四時間分のプレイ時間が無駄になった。
手品とか魔法とかそんなチャチなもんじゃない!
なにかPSPの恐ろしい・・・ファルコ無の片鱗を味わった瞬間だったぜ・・・


ぶっちゃけ・・・かなりショックだwwwwwwwww
あぁ・・・頑張ろう。頑張ろう、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




このブログをリアルタイムで見ている人は少ないかと思いますが…
ちょっと困ったことになりました。

パート115の次、まぁアビスワーム戦のパート116なんです。
その初見戦が45分もかかった件について…
二つに分けて116と117に分けてあげたいのですが、結果が悪い方なんです。
そんだけ長くかかって皆さんのお時間を裂いて、進んでないって酷いと思いまして…
だけれど初見戦はあんまりカットしないようにしてきたんですよ。

だってカットすると…お前攻略見たんじゃね?とか言われそうで怖い試合内容。

まぁ本当に見て頂くしか無いし、今自分の動画のネタバレもしたくないし…

おまけに厨ニっぽいことまで言っている始末…(´;ω;`)
しかたがない、諦めてお詫びのメッセージを冒頭に入れることにしますか…OTL



こちらスネーク。
仕事場から社長の目を盗んでブログを更新している…
ぶちゃけると、めっちゃ怖いwwwwwwwww

空の軌跡の更新が遅れていて本当にすいません。
自分でも動画を収録できる時間がなかなか無く…
2人実況の428は溜め撮りしていたので定期的に上げられそうですが、
単発の方が遅れるとか計画性が無いのがバレバレですね。(;^ω^)
今月中には溜め撮り、来月の頭にはポンポン出せるようにしたいです。
目標ですので、ここまでビリ男を知っている人なら分かるはず…
この男が予定通りに事を運べるほど器用な男ではないということを…

なんとなく死亡フラグっぽくなってしまいましたが、頑張りますw



このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]