忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うわ~やってしまった。
ブログの更新すっかり忘れていたよ~^^;
これもモンハーの魔力なのか!?……いや、そんなことはない、はず。

その19↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6200567

その20↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6203444

その21↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6208249

相変わらず、再生数は伸びない米粒動画。
それでもよくここまで続けたな~と思いながら…暇だから続きを書きます。

はいどうも、皆さんういっす~ですw
小さいながらも実況をさせて頂いているビリ男と申します。

ここまで読んでくれている人…もしかしたら居ないかも知れないけれどね^^;
それでも、今回は暇(撮り溜め)ができましたので、
こうしてブログに普段実況では言葉にできない(忘れる)ことを書いておこうと思いま~す。

実況を始めてから自分のマイページを見る機会が凄く増えました。
コメントがついているか、再生数がどうなっているのか…どっちも一でも増えていると、
「ああ、誰かクリックしてくれたんだな…」と胸の奥が熱くなってきます。

え?ちゃんと自分の再生した分は把握しているので大丈夫^^;

コメントでのアドバイスも、なかなか反映できなくて、申し訳ありません。
基本的に溜め撮りしているので、
アドバイスを頂いてもそれを生かすのに少し時間がかかってしまいますので…OTL

でも、全て読まして頂き、その日の収録時には生かせるように努力しております!!

毎日更新は持続できていますが、もう少しくらい時間を置いて、編集に力を入れた方が良いですか?^^;

さてっと…今日はこのくらいにしておこうかな。
今日もバイオコードベロ、頑張りますっ!!

 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]