忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




現在のところ、あの騎士には挑戦していないですね。
とりあえずクローゼのレベル上げと、各自のクオーツを適当に変えて戦略を練っている感じです。
あの騎士は基本的に暗闇攻撃を多様してくることが動画内でも確認されていますので、
それぞれのアクセサリーで防ぐつもりではいますが、気休めや、チェインクラフトの命中率を上げるくらいの効力しか望めないでしょうね。

雑魚が「だんまつま」を使ってきますので、迂闊に数を減らすこともできないのが、
今回の最大のポイントとも言えるでしょう。
最大攻撃力のアガットのSクラで1300前後。
それまで雑魚達と騎士の猛攻を防ぎつつ・・・HP17000の騎士を倒し、おまけに雑魚処理を考えると・・・
気が重たいですが、突破口はあるはず。

久しぶりに脳みそが熱くなってきました・・・これぞナイトメアの面白いところ。
エステル達には、どう動いて貰いましょうかねぇ・・・
PR



いやね、新しいパート収録したんですが・・・聞いてくださいよ奥さん。
新しいマイク使って「あ、これ、前のより良いんじゃね?」とか思って調子に乗って使いましたよ。
でもね~冷静に音質を確かめてみたら、今まで使っていたマイクの方が良かったwwwwwwww

おまけに初見実況だから、音声は撮れている以上、仕方ないねOTL

若干ノイズが目立って、皆さんには聞き苦しい最新作になってしまうかもしれませんが・・・
明日にはすぐに公開して後悔しますので、よろしくお願いします<m(__)m>
そしてごめんなさい(TдT)

その次は、ちょ~~~~~っとやっかいなことになりまして、ゲームの内容的な意味で・・・
アイツ・・・強すぎるよ~(´;ω;`)時間くだしゃい。
一週間に一本のペースを予定しております。



ようやく秒読み段階というところまで来てしまいました。
ぶっちゃけ・・・久しぶりの実況で、何を話せば良いのやら、凄く緊張しています。
これから、収録ということになるでしょうが…いつものようにエステルと楽しく冒険して行きたいと思います。

皆さんの声があって始めて、またやろうと思えたゲーム。
俺は一人で実況しているのでは、ないのではないか?
そう最近は思えます。

今日は静かな夜ですね。生放送をやろうとも思ったけれど、とてもセンチメンタルな気分。
タバコを吸いながら、ゆったりとやろうと・・・あ~さすがにそれは止めておこう。
実況だと喋りを止めてはならないと思うし(^_^;)
さてっと・・・やるか。



なんだかんだで、空の軌跡SCその10までの動画を復旧。
残りは8くらいでしょうか・・・となると、あと一週間くらいで完了ですね。

今深夜ですので、コメント返信はまた明日行いたいと思います(-_-;)すいません。





なんとか一日に一話ペースで更新を進めておりますが、なんともま~あれですよ。
ぶっちゃけ、収録できていませんwwwww
収録以前にクローゼのレベルを多少でも上げて、
それからクオーツ調整、宝箱回収を済ませて収録する予定です。

久しぶりにエステル達と冒険か・・・感慨深い。





このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]