忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ようやく秒読み段階というところまで来てしまいました。
ぶっちゃけ・・・久しぶりの実況で、何を話せば良いのやら、凄く緊張しています。
これから、収録ということになるでしょうが…いつものようにエステルと楽しく冒険して行きたいと思います。

皆さんの声があって始めて、またやろうと思えたゲーム。
俺は一人で実況しているのでは、ないのではないか?
そう最近は思えます。

今日は静かな夜ですね。生放送をやろうとも思ったけれど、とてもセンチメンタルな気分。
タバコを吸いながら、ゆったりとやろうと・・・あ~さすがにそれは止めておこう。
実況だと喋りを止めてはならないと思うし(^_^;)
さてっと・・・やるか。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
とにかく自然体でやろう
ビリ男氏の実況形態は俺は好きだし
難しいことは考えず空の軌跡を楽しくプレイしよう
通りすがり 2009/10/13(Tue)【10:43】 編集
▲Re:無題
了解ですw
とりあえず新作の収録は終わりました。
新しいマイクで自爆っぽくなってしまいましたが、楽しんでプレイできて満足はしています^^;
ま・・・叫ぶことが多かった気がしますけれど・・・(;・∀・)
ありがとうですw
MasterRes 2009/10/14(Tue)【18:48】
▼無題
ビリ男さんのペースでいいので
がんばってください
NONAME 2009/10/13(Tue)【14:17】 編集
▲Re:無題
ありがとうございますw
そうですね・・・敵は強いままだし、のんびりレベルも上げながら進めていきますwお待たせして申し訳ありませんね^^;
MasterRes 2009/10/14(Tue)【18:49】
▼(=ФωФ)♪
(=ФωФ)え?ひとりで実況?何を言ってるのさ。俺達がいるじゃない
DJ.TX 2009/10/13(Tue)【20:09】 編集
▲Re:(=ФωФ)♪
そうだったな、猫。
復活した分、前よりも頑張らないといけないね><
猫も実況がんばりなよ?応援しているから(^^♪
MasterRes 2009/10/14(Tue)【18:50】
▼無題
上の方も言っておられますが
皆さんで楽しい実況動画にしていきましょう。

そしてSCのエンディングで、FCのエンディングみたいに皆さんでまた泣いたり笑ったりするのを楽しみに。
ジルフェ 2009/10/13(Tue)【20:24】 編集
▲Re:無題
ジルフェさん、どうもですw
SCのエンディングか…想像もできないけれどFCの最後よりも衝撃的とは聞きました。
一体どんな結末をエステルは迎えるのか、今から楽しみですが…そこまで根気良く頑張りたいと思います。
こんな実況主ですが、よろしくお願いします
MasterRes 2009/10/14(Tue)【18:52】
▼無題
以前コメさせて貰った者ですが、自分は終章まで行きましたよー。
今は428に浮気して止まってますが・・・。

まあ、自分は料理の回数を縛ってる位で実況でもないので気楽にやれてますが、同じナイトメアでやってる人の動画なので応援してます。
・・・悶絶するのも見たいし(笑)
ななっしー 2009/10/15(Thu)【20:12】 編集
▲Re:無題
お恥ずかしいですが…悶絶しております(-_-;)
というか料理縛る勇気がありませんが…自分も終章まで早く行って楽に…なんでもないです( ;∀;)

他の作品に手を出したくなるのは当然だと思いますよ?
自分もMHに浮気して更新が遅れたことが数知れず(´・ω・`)
ともあり、同じ空の軌跡ナイトメアとして、お互いに頑張りましょうw

コメントありがとうございますw
MasterRes 2009/10/16(Thu)【20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]