忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一日作った収録時間・・・全部あの騎士に持っていかれたあああああああ!(TдT)
今日も挑戦します。一応対策はあるけれど、それでも勝てるか不安ですね。
だけれど負けない、頑張れ頑張れやればできるって気持ちの問題だって頑張れ頑張れ!!
と、とある方も言っていますので・・・頑張ります!!

今日収録して勝てたとして、明後日か、明日になるかもしれませんね。次回は。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
こんばんは、色々とお疲れ様ですorz
ナイトメアは本当に恐ろしいですね・・・。

さすがに何度も撮り直しは厳しいと思いますので
、収録方法をFCのロランス戦みたいに普通にプレイして倒し、後付で解説入れる方法を取った方が良いかもしれません。(出来れば、一度目は勝ち負けに関わらず録画して頂けると嬉しいです)

どちらにしても、無理はしない程度に頑張って下さいm(_ _)m
次の更新のんびりお待ちしております。
ジルフェ 2009/10/21(Wed)【21:47】 編集
▲Re:無題
こんにちはジルフェさんw
えっとですね…今回の敵で一番心に来たのはPSPだけで勝てているということなんですよね~^^;
それなのに収録では勝てないので、一瞬無言プレイも考えたんですが、
今までと同じことを何回もやるのは、この先を考えると難しいと考えたんです。

でも本当に厳しい場合は後つけ解説にすると思いますけれど、いつも心配してくださりありがとうございますw
MasterRes 2009/10/23(Wed)【19:50】
▼無題
収録お疲れ様です。ナイトメアはただでさえきついですから、本当に縛りはなしでいいかとおもいますよ~。
食事とかもどんどん使っていいとおもいますよ~。
めろん 2009/10/22(Thu)【02:12】 編集
▲Re:無題
めろんさん、こんですw
料理か…その存在を忘れていました(;・∀・)
もしかしたら、使えば速く決着ついたかもしれませんね。
いや…冗談じゃなくて本当に忘れていました(-_-;)

少し空の軌跡から離れていたせいだと思いますが…たしかにこの先を考えると料理も「食べ物を粗末にしたくない」という理由だけで使わないのは厳しいと思います。ですので、乱用をしないで効率良く使って頑張りますねw

料理・・・今日のご飯は卵かけご飯とボイルウインナーでしたよ♪
MasterRes 2009/10/23(Thu)【19:53】
▼無題
おはようございます
なかなか苦戦してるみたいですね
それならまた1つアドバイスをしてみましょう
もう遣ってるかもしれませんがアーツ表を見ながらクオーツの配置を弄ってみてはいかがですか?
SCになってから新たに多くのアーツが加わっていますよ
またその中にはノーマルプレイではチートと言えるアーツで合ってもナイトメアプレイではデフォアーツになる物も幾つかあります
それとストームブリンガー程度で「チートだろ!」って冗談でも言うようであれば
悪い事は言いません冗談抜きでナイトメアプレイは止めた方がいいです
この先の敵の中にはノーマルであっても全滅させられる敵がゴロゴロしてますので
カナリア 2009/10/22(Thu)【10:56】 編集
▲Re:無題
カナリアさん、いつもアドバイスありがとうございます^^
今回は思うように戦闘が進まなくて、どうにも皆さんに泥試合を見せてしまいましたねOTL

アーツの件は自分でも手帳をみてクロックアップ改を使えることを知って、それで録画していない状態では勝てたのですが、実況を交えると勝てなかったんですよ^^;

それで動画のコメントでクロックダウンを使った方がいることを思い出しまして、それで調べてクオーツを選び直したら、大分楽に戦闘を進めることに成功しました。

ですがカナリアさんの言う通り、この先も強い敵がゴロゴロ出てくることは明白、やはりFCの時と比べると完全にSCナイトメアは別ゲーの域ですね。
しかしながら、どんな敵でも最終的には料理やアーツやクラフトを駆使すれば勝てると思うので、頑張りますw
敵を倒した時の爽快感はナイトメアでしか味わえないと思えないので、頑張りますw
MasterRes 2009/10/23(Thu)【20:00】
▼4まで俺はUPしたから次はビリ男さんの番
どうも。
まぁあれです。ゲームは楽しむものだからイライラしてきたら生放送でもやって気晴らししてくださいな。俺は実況始めてからなんか時間ないからやるってかんじになってたので、最近になって変えました。
好きなだけ収録しちゃえ!ってかんじになりましたねw
しかしあれだね。コメないのに楽しいって変だね、俺w
ではノシ
DJ.TX 2009/10/23(Fri)【12:10】 編集
▲Re:4まで俺はUPしたから次はビリ男さんの番
今回の日記、そんなにイライラした風に見えたのか…(;・∀・)
個人的には現状を報告しただけと考えていたんだけれど、うむ…
TX君も頑張っているみたいだね。
コメントが少なくても楽しんでいるのが変?全然変じゃないよ?
一生懸命、動画を作って楽しむことが実況者としては一番大事だと思うよ?

そうして頑張れば、少しづつ見てくれる人も増えてくるよ。
ま~俺もそんなことを堂々と言える実況者じゃないと思うけれどね^^;
お互いに頑張ろうね♪
MasterRes 2009/10/23(Fri)【20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]