忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




つ・・・ついに取り溜めが尽きた。
といっても四話くらいの取り溜めだったわけですから、当たり前なんですけれどね(;・∀・)
そして案の定仕事が忙しくなって来て、またお待たせしてしまうかもしれません。
ニートの時は余裕くらいに溜めることができたのに・・・あの頃に戻りた・・・くないっ!!(TдT)
明日か明後日にはお休み貰えたら良いな、無理だと思うけれど。

皆さん、最近はどうやって暑さを克服していますか?
俺の方は栄養のある物を食べるくらいしか対抗策がありません、扇風機壊れたしOTL
アイスもお腹弱いから、よく食べ過ぎてトイレとお友達になるし・・・この季節は鬼門だべ。
エステル達は良いな~ずっと春で・・・(T_T)


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
こんばんはー更新お疲れ様ですm(_ _)m

前にも書きましたが、ビリ男さんのペースで更新していって下さい。
このご時世だと仕事等色々と大変ですからね。
落ち着きましたら、その時にまた宜しくお願いします。

自分も夏は苦手ですね・・・。
ビリ男さんと同じく私も結構お腹弱いので

喉渇く→ジュース飲む→腹壊す→喉(ry

特に夏は暑さもそうですが、色々な虫が出てくるのも辛いとこです。
夜暑苦しく寝てる時に蚊が襲ってくると・・・orz
個人的には、冬から春辺りが過ごしやすくて好きです。
何はともあれ、最近は温度差が激しいのでビリ男さんや他の視聴者さんも体調には十分気をつけて下さい。
ジルフェ 2009/07/31(Fri)【22:35】 編集
▲Re:無題
こんにちはwジルフェさんw
なんとか暑さの方は何とかなりそうですよ…
というか部屋に鎮座していたコタツが邪魔だっただけなんですが^^;
自分も冬の方が好きです。やっぱり雨とか雪が恋しくなりますね。
お腹の悪循環だけは避けたいもんです。

更新はぼちぼち無理しない程度で進めて行きますw
今回は遊びすぎた感じがありましたけれどww
MasterRes 2009/08/03(Fri)【18:57】
▼無題
更新おつかれさまです~。
夏はエアコンばりばりつけちゃってますよ(笑)そのまま寝過ごしたりすると大変ですけどね・・。

そうそう、第一章直後のシェラザードルートをいつかまた見てみたいな~、とか思ったり。
でも二週目はさすがにないかな?(笑
めろん 2009/08/01(Sat)【11:26】 編集
▲Re:無題
クーラー良いですよね~まったりと犬と一緒に寝てしまうことが良くありますw
というわけで、めろんさん、こんにちはw
シェラさんルートですか?個人的にも見てみたい気持ちはありますので、
暇があったらやるかもしれませんw
でも、ナイトメアじゃなくて普通モード?かもしれませんが^^;
MasterRes 2009/08/03(Sat)【18:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]