忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仕事を平行してやっているせいなのか・・・やはり忙しい毎日。
毎度毎度忙しいことを書いても仕方が無いので、そうだな~
といっても書くことがあまりない罠OTL

一度売ったwilを復旧させたいですね。MH3をやりたいです先生(TдT)
それ以上に空の軌跡をやらせてください!!

収録したのはあと一本ありますけれど・・・44分なんですよね~長い。
そのまま公開するか、それとも少しカットするか悩みます。
全部戦闘シーンなんですよ~これが(;´Д`)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
自分は戦闘だけでも大丈夫ですが、やはり気になるのであれば、カットしてもいいと思いますよー!
DJ.TX 2009/12/10(Thu)【12:06】 編集
▲Re:無題
適当にカットすることにした、これ以上画質が落ちるのはねぇ…(^_^;)
ありがとねw猫w
MasterRes 2009/12/12(Thu)【21:24】
▼無題
色々大変みたいですがお体にだけはご注意下さいね

さて収録の件ですが個人的な意見を言わせて貰えばカット無しのフル放送を希望ですが
ビリ男さんがカットしようかなって思うのであればダイジェスト版にして30分に抑えるか
22分:22分に分けて2本で放送するとか
色々方法はありますよ

P・S
レイストン要塞3連戦で気が付いたと思いますが
今後も予期せぬ戦闘が発生したり・連戦にならんだろうと思ったが為に苦戦を強いられたり
PTが全滅したりという事がノーマルでも出てきます

見えざる脅威に備えるため、常に感覚を研ぎ澄ませておく。これがブレイサーの心得です
カナリア 2009/12/11(Fri)【13:11】 編集
▲Re:無題
あの連戦には正直びっくりしましたけれど、まさか初見でクリアできるとは思いませんでした(;´Д`)
もし負けていたら…と思うと収録する側としてはゾッとしますww

これからはあまりバンバンとSブレイクを使えないですね、サブクエでも。
ご忠告感謝いたします

仕事と用事があって色々と急がしいところですが、ゆっくりでも進められるように頑張ります!!
MasterRes 2009/12/12(Fri)【21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]