忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつの間にやら、新年となってしまいました('A`)
動画の更新は相変わらず遅いですが、今日は「空の軌跡SCその28」を更新させて頂きました。
新年の最初としては良いスタートを切れたのでは?と思います^^
この調子で暇を見つけては収録していけば、ちゃんと最後までイケる・・・はずだ!!
そう自分に言い聞かせてゲームを楽しみますwww

生放送でも「あけおめ放送」やりたいですが、仕事が入ってそれどころじゃないかも・・・

その28なんですが、最初のガマガエルとの戦いのファイルが破損してしまいましたので、
二回目の戦いをいきなり動画で展開するということになりました。
見てくださる皆さんには、混乱させてしまう事態を招いてしまって、申し訳ありませんでした<m(__)m>
ファイル管理には一層の注意を払いますので、ご了承くださいませ(;・∀・)

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
こんばんは
ビリ男さん、皆さん明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願いします。

世の中、不景気等で色々と大変ですが何とか乗り切っていきましょう!
それでは、早速パート28視聴してきます。


ジルフェ 2010/01/02(Sat)【00:07】 編集
▲Re:無題

ジルフェさん明けましておめでとうございます
こちらこそw更新が遅れておりますが、やめることは無いと思いますので、
長い目で見て頂けたら幸いです^^;
よろしくお願いしますねw
MasterRes 2010/01/11(Sat)【17:43】
▼ビリーへ
たくさんFC再アップありがとう
やっぱり何回見ても面白いよー
たまにここにもカキコするよぉ
SCも最後まで頑張って
キセキ 2010/01/06(Wed)【19:12】 編集
▲Re:ビリーへ
キセキさんありがと~( ;∀;)
そう言って頂けると再うpにも意味があるのかもしれないと思えてきます。
とにかく完走目指して頑張りますよ~!!
MasterRes 2010/01/11(Wed)【17:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]