忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう少しで最終回まで到達できそうですね。
日頃から収録の時間を削って再うpしてきて、ようやく終わりが見えてきました。
残りは20とちょっと…おまけに明日はお休みをいただけましたので、
動画を上げる時間を気にしなければ、もう再うpは終わるのでは?

FCの再うpが終わってしまえば、本格的にSCの方を進めることができます(´;ω;`)
皆さんの言葉があって、ようやくここまでこれました。うん・・・ラストスパート頑張ります!!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
おいおいwwwデススクの存在如きで何を驚いているwww
って感じの反応ですよwww
ブレイサー手帳のアーツリストくらいは
見ておきましょうよ
ただでさえビリ男さんは
ナイトメアゲームプレイヤーで
色々考えないといけないのですから


それとFCでロランス……いや……
今は剣帝というべきでしょうか
武術大会程度で相当苦労していたようなので
SC最終章の話しではありますが
先に言っておきます!
PSPナイトメアの剣帝戦以上の敵は居ない!
とまで言われるほどの凶悪さです
以前アースガードの全体版ガイヤシールド及び
アースウォールをフルに使っても
普通に負けると言った敵が剣帝です
相当後になるので忘れているかもしれませんが
覚えて置いて下さい
と言っても………
覚えているくらいで勝てるようなら
わたしはこんな明らかネタバレ的な話は
言わないですけれどね(苦笑)

どう最強最悪なのかまでは伏せておきますよ
ビリ男さんの恐怖に彩られた声を・悲鳴を・叫びを
聞いてみたいのでwww

それと最強武器を手に入れたいとの事でしたが
それを手に入れる為の必須条件賭博師ジャックの
本集めをサポートしてみましょうか?
カナリア 2010/01/26(Tue)【20:51】 編集
▲Re:無題
こんばんはwカナリアさん^^
確かにブレイサー手帳で確認したり、まだまだやれることが多そうですね。
エステル達の戦闘能力が高まれば、楽をできるのは僕ですし…
それでも俺は楽しみながら、それでいてマッタリとゲームを楽しみたいと思います。
いくらナイトメアゲーマーで緊張感がある戦闘が続くと言っても、
実況する身としては自分のペースでやらないと良い物はできないと思うんですよ?
ですから、サポートを頂いても、きっと緊張して自分なりの実況ができなくなると思うんです。
以前、動画を消す前も…自分で縛りを加え皆さんの意見を重んじるばかりに…
なんと言うのでしょうか、僕は僕の楽しみ方を忘れてしまったと思うのです。
動画を一度やめた理由はプライベートなのでお話することはできませんが、
カナリアさんのお気持ち、お気使いに僕は救われています。
そしてお心苦しいのですが、最強武器へのサポートはご遠慮させていただきます。
それで仮に詰んでしまったとしても、またやり直す覚悟ですので…
その時はまたご助力を頂くと思いますのでよろしくお願いいたします

いつもありがとうございます^^
MasterRes 2010/02/02(Tue)【19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]