忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




SC全部上げるまでに絶対にアカウントの容量切れちゃうです・・・
でも頑張って上げる、再生数を気にしている時期が俺にもありました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それはともかくと致しまして、チェインクラフトの使い方を最近教えていただきました。
動画に反映させるのは恐らく2章終了以降になると思いますが、
まず一人目の行動は単独で行動し・・・二人目は二人チェイン、
同じように行動を潰したキャラからチェインで選択した方が効果的みたいですね(^_^;)
よし、次も頑張って収録しますかw

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
こんばんわビリ男さん
SCナイトメアの方は遣っていて楽しめていますか?
さて…ビリ男さんが倒すのに苦労していたアビスワーム
あれ実は範囲攻撃無しの一点集中で5回掛けて
倒していくと地震があまり来ないんですよ
地震は攻撃された直後のカウンター攻撃なんです
だから一点集中で叩いてやれば
ダメージも余り受けないというわけです
だからの場面で使うアクセの1つは翠耀石の護符
そして使う攻撃はエアストライクがベストだったんですよ
カナリア 2010/02/12(Fri)【22:10】 編集
▼カナリアさんへ
何故だかコメント返信機能が使えなかったので、こんな形で申し訳ありません^^;

アビスワームの攻略については了解ですw
コメントで凄くツッコミを入れられていて…今度から情報には戦闘を有利に進める方法まで書いてあることに脱帽しましたwww

カウンターをする敵なんて始めてでしたので混乱しましたが、頭の隅に置きながらこれからの敵に備えたいと思いますw
コメントありがとうございました!!<m(__)m>
ビリ男 2010/02/14(Sun)【19:26】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]