忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うん…予測はしていたけれど、やっぱり再生数は落ちているな@@;
人気取ることが目的じゃないから、正直大丈夫なのですが…気にはなる。

まぁ~良いか。俺は俺のペースでやろう。
でも、このままパート数が増えていったら…バイオ消さなくてはならなくなるな@@;
残して置きたいのは山々なんですが、純粋にアカウントで投稿できる分も限られていますからね。
ムダに多くしてもサーバーの負担になるし、考えものだ。

その9↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6454935
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
初回と最終回を除けば、再生数は緩やかに下降曲線を描くのが普通なので、あまり数字は気にしないでのびのびやってくださいな。

容量自体を増やそうと思えば、実質プレミアムユーザーになるしか手段がないわけですが、ビリ男氏は加入済みでしたっけ?
七氏 2009/03/17(Tue)【03:09】 編集
▲Re:無題
いつもどうもですw七氏さんw
プレミアは加入していますが、それでも容量が足りなくなるのは目に見えているんですよ。
空の軌跡 実況 で検索して頂けると、他の実況者さんはパート70以上作っている方も居られるようですし…
方法はあります。新しいアカウントでそれもプレミアにすれば良いです。
月額千円消費という計算になりますがががががOTL
ちょっとそれは…ということで。

本当にストーリーだけを見せる方向ならば、もっと削ることもできると思いますが、それだと面白みも半減するような気がして^^;

そうですね。再生数を気にしていたら何もできません。
実況自体とても楽しいので、皆さんの意見を聞きながら頑張って行きたいと思います。

いつもありがとうございます^^
MasterRes 2009/03/17(Tue)【10:57】
▼無題
こんにちは
いつも楽しく動画を視聴させて頂いております。

再生の件は、実況側としては確かに気になる所ですね。
ですが、他のとある空の軌跡実況者さんは中盤までまったく再生が伸びず、あるpartでは再生20コメント0の時も有りましたが中盤以降のある盛り上がりの場面で一気に再生数とコメント数が急増して
今では再生数平均700前後、part1に限っては再生数3000までの動画になりました。

暫くは、まったりと話が進むので根気強く楽しく実況して頂けたら視聴側としては幸いです。
私も微力ながら、出来る限り動画にコメントさせて頂きます。

そして、動画にもコメントさせて頂きましたがサブクエは色々なアイテムも貰えるので出来ればクリアした方が良いですが、パート数が気になるならクリアしやすいのだけやるのも手ですね。

もしサブクエも全部クリアするのなら、パート数を考えるとこれから一度戦った雑魚モンスターはカットするとか(出来れば、クエストモンスター以上のボス戦はカットしないで頂けると嬉しいです。)、目的地までの移動をカットする必要も出てくるかもしれませんが、そうなると編集も大変ですしね・・・難しい所です。

何はともあれ、これからも楽しく視聴させて頂きます。実況大変だと思いますが応援してますので頑張って下さい。
ジルフェ 2009/03/18(Wed)【06:33】 編集
▲Re:無題
おはこんばんにちはwジルフェさん^^
すいません、今回は更新が遅くなってしまって…@@;;

再生数は前のバイオでも増えることはありませんでしたので、そんなには期待していなかったのですが、そうですね…
実況動画のシリーズで途中から再生数が増えるのは極めて稀だと考えていたのですが、なるほど続けることが第一ですよもんね。
俺も頑張りますよっ!!><

サブクエストの件に尽きましては、確かに収録しない方がストーリーも進むし、収録時間の短縮にも繋がるのですが、見る側に立ってみてやはり見たい人もいると思うんですよ。

今のところ、メインストーリーとサブイベント編で動画自体を別々に録画して収録するか。
または、おまけ要素的な感じで動画の最後の方に持っていくかを考えています。

そうすれば、見たい人だけ見ることができるようになるし。

編集事態は少し忙しくなっても全然大丈夫ですので、よく考えることにします^^
ありがとうございます。ジルフェさんだけに限らず、皆さんのコメントで次を作ることができています。
本当にありがとう。
MasterRes 2009/03/20(Wed)【10:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]