忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




撮り溜めしてから更新のスピードが上がって、さらに仕事が入っていても更新はできていますね。
う~ん誰も見ていないだろうから、愚痴を言っても良いのだろうか?

ともかく本編をどうぞ?

その22↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6648012

その23↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6650425

その24↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6659835

続きは愚痴かな?ま、良いか。

自分が過疎実況者であることは知っている。
誰かに見てもらいたいと思いながらもゲームを楽しんでいる。
正直、消せよと言われても、何も言えないのが現状であってさ。
再生数もコメント数も雀の涙だし、それでも動画を上げるのは一人でも見てくれる人がいるから…
っと思ってあげているんですが。

なんでかな~仕事のせいで疲れているのかもしれない、こんなことを書くのは。

結論だけ言ってしまうと、心が痛いですとも、結果が現れないことはね。

確かに最初の頃に比べると画質も向上はできた。
ナイトメアモードに変更して俺自身も楽しめるし、皆さんの見方も増えたことは良いと思う。

でも、なんでだろう。心を言葉にできないよ。
ならブログに書くなよwww構ってちゃん乙
とかニコニコなら書かれそうですね。

そうだな…空の軌跡は長いし、やり切らないと何も言えないな。
中途半端は絶対に後悔するだけだし…それに空の軌跡は面白いからどうせクリアするだろうし。
あぁ…やっぱこの辺で止めておこう。すいませんでした。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
美味しいもの食べて、うんこして、たっぷりと寝よう。
大概の憂鬱はそれでどうにかなるもんさ。

少なくとも、俺は見ていて楽しいです。
ま、気を楽に楽に。
七氏 2009/04/06(Mon)【06:19】 編集
▲Re:無題
気を楽に楽に…かぁ…
いや、その通りですよね^^;
ご飯食べてゆっくり過ごしていたら、大分気分が落ち着きました。
というかご心配させて申し訳ありません@@;;;
もう大丈夫。ありがとうございましたw
MasterRes 2009/04/07(Mon)【15:50】
▼無題
七氏さんの仰る通り、今は食べて寝てゆっくり休んで下さい。

自分もビリ男さんの実況動画は大好きなので
最後まで、楽しく視聴させて頂きます。
「空の軌跡」は、後半から特に面白くなって行きますので、のんびりうpで宜しいので最後までプレイして頂けたら嬉しいです。
ジルフェ 2009/04/06(Mon)【22:52】 編集
▲Re:無題
ジルフェさんもありがとう。
大好きって…なんか凄く恥ずかしいですね^^;;
でも、なんだか心が温かいですw
一回タイトルを途中で中止したことは、ま~百貨辞典を見てもらえば分かると思います。
しかしながら、最後までやると言った以上、この作品だけは食らい付いてでも最後までやるつもりです。

のんびりか~それはどうかな?@@;
だって空の軌跡面白いんですもん。
ゲームをやる⇒必然的にデータが溜まる⇒吐き出さないと溜まる⇒データを消すために溜まった動画を出す⇒更新速度が速まる←今ココ

みたいな感じですので@@;;;
それに、なんかエステルとヨシュアを見ていると自分が保護者になったみたいで不思議な気持ちになるんですよね^^;
頑張りますw
MasterRes 2009/04/07(Mon)【15:55】
▼無題
ビリ男さんの実況動画を楽しく拝見させて頂いてます。
再生やコメント数が少なくても楽しみにしている方がいらっしゃると思います。
無理せず 疲れている時など早めにお休みになってください。
体調を崩されて更新が滞るのは困ります。
自分勝手ですいません。
ビリ男さんのペースで頑張って下さい。
Arterial 2009/04/08(Wed)【03:27】 編集
▲Re:無題
い、いえいえいえ@@;;;
こちらこそ、あ…はい。ペース崩さずに体調を崩さないようにですね?
はい、ありがとうございますっ!

…っと、始めましてArterialさん。
ご視聴して頂いて…感謝感謝で本当にありがとうございます^^
自分勝手?全然そうは思いませんよ?逆にとっても嬉しいです。
そういう風に言って貰えるだけ、俺は幸せなんだと思います。
本当に、ありがとうございますっ!更新、頑張りますね!

MasterRes 2009/04/08(Wed)【22:21】
▼無題
今の実況動画飽和状態で、誰が実況しようと過疎になるのは当然だと思うよ。
実況ウオッチャーだけど、面白いトークや編集してもスルーされてる実況動画がほとんど。
ましてマイナー&既にクリア実況が複数ある空の軌跡ならなおさら。
固定視聴者がいるだけでもましだぜ。
というわけで、応援してます。
此ぬし URL 2009/04/09(Thu)【22:13】 編集
▲Re:無題
そうですよね~大実況時代ですもんね。今^^;
始めまして此ぬしさんw
うん…皆さんのお陰で続いていますね。
ナイトメアのクリア動画があまりないので、今は挑戦していますけれど…厳しいところがありますので、皆さんのアドバイスは本当に参考になります。
応援、確かに受け取りましたっ!
気合入れて頑張るしかないですね!!ありがとうございますw
MasterRes 2009/04/11(Thu)【00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]