忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日更新をなんとか継続できていますが…そろそろ休憩も欲しくなってきたかも知れない。
しかしながら、空の軌跡を進めたいって感じもありすぎる。
無理せず…もしダメだったら、少し日数を頂いて編集に力を入れたりしたいと思いますw

エステル達の冒険はまだまだ続く。
俺も気を引き締めてナイトメアの恐怖に打ち勝てるようにならなければっ!!

とま~何か息抜き実況をやりたいとも考えつつ、何か良いソフトは無いものか…(´・ω・`)
ハードはPS2とPSPですね。
皆様、お勧めがあれば教えて頂けたら幸いですw

その35↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775166

その36↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6785500

その37↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6797633

その38↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6808147
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
こんばんは、いつもうp有難う御座います。
これから徐々に強い敵が出てきますので頑張って下さい。

お勧めのゲームですか・・・
既にプレイされてたら申し訳ないですが
個人的には、PSPで出てる幻想水滸伝Ⅰ・Ⅱを激しくお奨めします。
もし未プレイでしたら、いつかお時間が出来た時に実況して頂けると嬉しいです。
ジルフェ 2009/04/21(Tue)【20:54】 編集
▲Re:無題
おお!ジルフェさんだ~(゚∀゚)
こんにちはw会社からコメント返信しています(仕事しろ)
幻想水滸伝ですか…僕はやったことが無いのですが、姉が凄くそのシリーズが好きで、プレイしているのをポソポソと見ちゃっているんですよ(;´Д`)
幸いネタバレみたいな物はほとんど無い。
というか…内容を全然覚えていない感じなんですよね。

やろうと思えば初見になるんでしょうが、問題があるです。

・PSPだとやはり画質が劣化する
・やるとしたらPS版
・長いRPGであることが予測されるので容量の心配がある
・空の軌跡をメインで進めたいので更新がかなり遅くなる

などですね@@;
個人的には凄く興味があるタイトルだし、一度じっくりやりたいとも思っているのですが、現状では難しいかもしれません。
姉が持っているし…うん。貸して貰って時間がある時に考えてみるとします!
応援して頂き、本当にありがとうございますっ!
次のブログ更新で、何を息抜きでやるのかタイトルを決定しますのでw
それでは、失礼しますw
MasterRes 2009/04/22(Tue)【13:25】
▼無題
日々楽しく見させてもらってます。

息抜きのまったりRPGならDQ8やロックマンDASH、ダーククロニクルあたりかなぁ。定番だけれど。
好みと合うならアトリエシリーズなんかもいいかもしれない。
あとは名作だけれど王道過ぎるLUNA1、2とか。

他の手持ちタイトルはどうにも殺伐としていていかんです。
バロックとか絶命都市とか静岡とかベイグラントストーリーとか忍とかDODとか。
生き抜けない実況になってしまいますです。

あ、でも実況外でもいいのでドラゴンクォーター未プレイならオススメ。
難易度の高さに加えて、全容見るためにリトライ繰り返さないといけないので実況向きとはいい難いですが、あれほど美しいRPGのEDを自分は知りません。
七氏 2009/04/22(Wed)【04:40】 編集
▲Re:無題
やっほ~七氏さんw
いつもありがとうございますw

ドラゴンクォーターは俺も知っていますよ。
あのマゾプレイ信者には堪らない内容、僕はやったことがないのですが…友人がクリアしたと聞いた時にはちょっと見直したのを覚えています。
かなり安かったですよね。
受容が少ないせいなのかな?別形態のRPGとして見れば良作なのに…勿体無いですよね。
了解です、実況にはできないと思いますが、買う物に迷った時にとりあえず買ってみようかと思います(`・ω・´)

殺伐しているというか、そのセンスはとても良いと思いますよ?
一応実況用に、静岡は全部そろえたのですが…積んでいますね(*_*;
やらないとな…

教えて頂き感謝ですw
次回のブログ更新で何をやるのか決定しようと思いますので、参考にさせて頂きます!
MasterRes 2009/04/22(Wed)【13:17】
▼こちらでは初めまして
UP乙です♪こっちでは初めてのコメです!
とりあえず所々とびとびではありますが、とりあえず39まで見ました!ビリ男さんはかなりテンションがHighのようでww。自分はかなり冷静だったりするのでうらやましいかぎりです。
いきなりなのですが、相互リンクの方をよろしくお願いします。今、携帯からきてるのでURLはわかりませんので、お手数ですが、ビリ男さんの方でなんとかよろしくお願いします。もしかしたらパソコンから追記するかもしれませんがw。あと、ビリ男さんも来たことがあるため、わかると思いますが、私のブログは音ゲーの話や、他ジャンルの話、実況者の紹介などをやっています。そこでなのですが、ビリ男さんも紹介してよろしいでしょうか?かなり時間がかかるかもしれませんがそこはご了承ください。
あとラジオについて詳しく解説していただきありがとうございます。かなり大変みたいですね。細かい役割分担はやる時ぐらいに考えましょうか。まだラジオどころの状態ではないというのが現状です。さらに、いざやろうと思った時に、それぞれの予定が前よりもおおきく変わることがあると思いますので。
単発実況向きのオススメゲームは、勇者のくせになまいきだor2です。結構単発実況向きでありながら、独特の世界観にハマること間違いなしです。
また、PSPからPLAY STATION STOREに入れるようであれば、そこにいろいろ面白い体験版が結構あるので是非どうぞ!
ではこれからもよろしくお願いします。
ではノシ
TX 2009/04/22(Wed)【22:59】 編集
▲Re:こちらでは初めまして
おお!TXさんwどもどもですw
返信がかなり遅れてごめんなさ~いOTL実は今、生放送に挑戦していて試行錯誤している最中なんです。

え!?あれ…テンション高い方なんですか?(;^ω^)
自分としては普通で撮っているので、よくわからないですね。
あんなクソ長い動画を…大変でしたでしょうに。(´・ω・`)
そしてすごく嬉しいです!
ご、ご紹介…そんな、良いんですか?@@;俺なんかで良ければ大歓迎ですw
そしてゲームの情報もサンクスですw参考にさせて頂きますね。

えっと、こちらからのリンクはさせて頂きましたw
また覗きに行きますのでよろしくお願いいたしますw
MasterRes 2009/04/23(Wed)【23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]