忍者ブログ
このブログは、機械音痴の人が実況動画を製作するという。 愛と根性と血と汗の記録を記し、またメモを残すための場所である…
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は空の軌跡SCその29を更新致します。
FCの再うpがまだまだ残っていますので、SCの更新がまだ遅れるかと思いますが、
本当に申し訳ありません(;・∀・)

仕事の合間で前に売り払ったwiiを買いなおしてきました。
MH3本当に久しぶりですね~少ない時間で楽しむしかないですが、やはりオンに繋げると面白いですw

空の軌跡SCの方はコツコツとレベルを上げております。
シャイニングポム・・・礎となってくれた君達のことは忘れない(´・ω・`)
軽く百匹は天に召された計算になるな・・・いや、数えてないからもっとかも。

のんビリと頑張ります~( ´Д`)=3
とりあえず今優先するのはFCの再うp完了ですね。
それまではSCはスローペースで行きたいと思います。
PR



いつの間にやら、新年となってしまいました('A`)
動画の更新は相変わらず遅いですが、今日は「空の軌跡SCその28」を更新させて頂きました。
新年の最初としては良いスタートを切れたのでは?と思います^^
この調子で暇を見つけては収録していけば、ちゃんと最後までイケる・・・はずだ!!
そう自分に言い聞かせてゲームを楽しみますwww

生放送でも「あけおめ放送」やりたいですが、仕事が入ってそれどころじゃないかも・・・

その28なんですが、最初のガマガエルとの戦いのファイルが破損してしまいましたので、
二回目の戦いをいきなり動画で展開するということになりました。
見てくださる皆さんには、混乱させてしまう事態を招いてしまって、申し訳ありませんでした<m(__)m>
ファイル管理には一層の注意を払いますので、ご了承くださいませ(;・∀・)




クリスマスだと言うのに、何と言うか寂しい限りですね~(TдT)
と、いきなり泣き言とは何事かとww

それはともかくと致しまして、最近更新が滞っていますが・・・
年末休みを頂くことになりました~(・∀・)(仕事的な意味で)

おっしゃ・・・収録できる・・・ガマガエル倒せる・・・空の軌跡の先を見れる・・・ふふふ

いや、もしかしたら他の方もそれを利用して動画を上げるから…混雑しそうですね(^_^;)
とにかく今はFCの復旧にも力を入れつつ、熊のように冬眠していようかな。



ついに誕生日が過ぎてしまいましたね~あぁ…これでまた歳をとってしまった。
二十代から年齢というものはあっと言う間に過ぎ去ってしまうようですね。

それでも実況を収録しないと、とは思っても別の用事が入る最近。
僕の仕事を知っている人ならば、アレですけれど・・・
知らない人はサボっているように見られても可笑しくない(-_-;)

その分動画を収録するときは力を入れないとダメですね。
編集は簡素になってしまうかも知れませんが、その分沈黙しないように頑張ります!

それと、最近思うのですが・・・ナイトメアモードでティータの出番があまり無いような気がします。





仕事を平行してやっているせいなのか・・・やはり忙しい毎日。
毎度毎度忙しいことを書いても仕方が無いので、そうだな~
といっても書くことがあまりない罠OTL

一度売ったwilを復旧させたいですね。MH3をやりたいです先生(TдT)
それ以上に空の軌跡をやらせてください!!

収録したのはあと一本ありますけれど・・・44分なんですよね~長い。
そのまま公開するか、それとも少しカットするか悩みます。
全部戦闘シーンなんですよ~これが(;´Д`)



このカップ使いたい…
普通にこれでビール飲んだら美味しそうですね 欲しい…
GB3-12-07 便利カップ(夜空) 250cc用 【通販市場】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/17 トイカブ キャップ]
[06/07 トイカブ キャップ]
[05/28 T]
[05/25 ゆう]
[08/18 ren]
最新TB
プロフィール
HN:
ビリ男
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]